RO

ひたすら砂男さんとデートしてた結果・・・、ついに転職(`・ω・´)
・・・かこいい(*'Д')
やっぱりBS・WSは最高です。もちろんアルケミ・クリエイターも。
最近は楽しく西兄貴で超兄貴に轢かれてます。
いきなりs角弓出たりとか、入り口に超がいたりとか、凄く歓迎されてる雰囲気です(笑
Lv上げ楽しくがんばるぞー(*´ω`)

GMの転生ペアをしているプリさんとハンタさんに騎士団に連れて行ってもらえました!
BDSで終わるだろうなぁー・・・、なんて考えつつ深遠に!
しかし、そこで「アスムプティオ!!」
!?Σ('-'ノ)ノ
深遠「WSなど我が敵ではないわ!フハハー!食らえ、BDS!!」
           ↓
           1600
深遠「(Д)     ゜ ゜」

楽勝でした(*´ω`)
調子良いと1.3〜4kまで減るっぽいです。